GW前半戦終わってしまったー泣くうさぎ

あっという間でしたアセアセ


GW前半は遠出はせずに近場で過ごしました。



先日金曜ロードショーでやってた劇場版コナンを娘も一緒に見たいと言って見てたんですよね。

ま、時間も遅いので途中で寝かせましたが、続きは録画してたものを見てて。


お?これは娘、映画館でコナン見れる??

となって、ここ数年コナンを映画館で見てなかったので、家族で行ってきました爆笑


公開から2週間経ってるのに結構な混雑でしたびっくり


上映時間も長いから案の定娘は途中から集中力なくなってたし、多分理解出来てないと思うけど汗うさぎ


私と主人は映画楽しめたしラブラブ

登場キャラの意外な設定にびっくりしたので、見に行けて良かった~目がハート



コナン好きでまだ見てない方、オススメですよウインク







映画とはまた別の日。


大きめの公園でキッチンカーが来たり、ふれあいどうぶつ園があったり、子供も楽しめる縁日が出てたりというイベントがあったのでそこに遊びに行ってきましたにっこり




首にヘビ巻かせてもらったりあんぐり

泣いてる子もいたけど、娘ノリノリでした笑


子ヤギを抱っこさせてもらったのが1番嬉しかったみたいやぎ座


重かったそうですが、フワフワで可愛いかったんだってハート



メダカすくいをしたり(1匹もすくえなかった汗)、くじ引きしたり、スマートボールしたり。

たくさん楽しめましたキラキラ


写真右下の編み編みのボールが娘が欲しがって欲しがって。

なんとかGETいたしましたタラー


とにかくこの日は暑くて滝汗

かき氷とソフトクリーム食べたさにキッチンカー並びましたー爆笑



GW後半も暑くなりそうだけど、どこか遠出できるといいな。


とりあえずは明日から3日間、学校にお仕事に頑張るぞーグー




連休最終日の今日は夜ご飯作る気力がなくてラーメン食べに行きましたチュー





クリーミーな泡鶏白湯ピンクハート

美味しかった~ニコニコ