入学式まであと1日ですねーランドセル桜


春休みなんてあっという間すぎてしまうんだろうなダッシュ


今年に入ってからは引越し先を探したりとずっとバタバタしてるので、遊びに行くってことをしてませんアセアセ


いつになったら落ち着くんだろうか…。





さてさて。


部屋の片付けもボチボチしてますが、色々手続き系を済ませないといけなくて自転車でウロウロしています。


慣れない土地なので道に迷ったりもしつつ笑


そんなとある日のランチに娘と2人でスシローに行ってきました寿司



※画像はお借りしました


もちろん目当てはコレ上差し上差し


とりあえず、コラボメニュー全部頼んでみましたびっくりマーク



武器種ピック上手いことバラけてくれたルンルン

しかも私のメイン武器の操虫棍出たーーラブラブ


ピックの裏に書いてあるモンハンあるあるが笑えましたニヤニヤ



まぐろ6種盛りに付いてたステッカーはトライのやつハート


それにしても。

コラボメニューまぐろ率高いんですよね。

私、まぐろ好きじゃないんですショック

しかも娘はあまりお腹空いてないと言ってまぐろ2貫しか食べてくれないし笑い泣き

そんなことより娘はこんがり肉に夢中でした~ゲラゲラ

ローストチキンに見えるけど、煮た鶏肉をバーナーで炙った感じでした。


モンハン気分味わえたので楽しかったですニコニコ







昨日は1日雨だったので、お家に引きこもりデーでした。


荷解き頑張ってやるんだけど、如何せん片付けが苦手な私タラー


昨日は片付けそっちのけで、トイレの模様替えをしてましたてへぺろ



トイレの照明が白なので、主人と古い旅館っぽくて何かな~って感じだねって言ってたんです。

この電球が切れたらオレンジ色の電球にするつもりです。


このトイレにダイソーで買ってきたリメイクシートを壁に貼ってみました気づき



よく見るとシワ寄ってるし、背面なんてめっちゃ歪んでるけど笑い泣き


主人と娘の初見の反応は良かったので頑張った甲斐がありましたニコ


・レンガ柄リメイクシート×8

・焦げ茶 マスキングテープ×1


を使用したので合計1000円せずに模様替え出来ましたー拍手


これでトイレが明るくなったので満足です!






最後にほっこりネタ。


私事ですが誕生日を迎えました誕生日ケーキ


主人が仕事から帰ってきてから娘と主人からお祝いの言葉を貰ったのですが、プレゼントは特になくて汗うさぎ


いや、プレゼントねだってる訳じゃないんですけどね…。


そしたら娘が自分の貯金箱から100円玉出してきて、「これプレゼントにあげる!」と言って100円くれたんですキューン飛び出すハート


娘の貯金箱には日頃お手伝いして貰えたお駄賃が入ってて、しょっちゅうお金を数えては「〇〇円貯まってる!」って言ってた大事なお金。


そんな大事なお金の中から結構高価な硬貨(あ、ダジャレになってしまった汗)をプレゼントしてくれたことがとても嬉しくて悲しい


優しい子に育ってくれて誇らしいですラブラブ