今日から3月ですねーあんぐり


先々月、同僚が退職したのですが人員補充がされなかったので少ししんどい日がありましたが、今日から新しい人が入ってきたのでちょっとは楽になるかな。


…と言っても私も今月で退職。

新しい人は私の後任なのでこの1ヶ月でしっかりと引き継ぎせねばキラキラ






先週からマクドナルドのハッピーセットにカービィ登場しましたねニコ


カービィ好きの私としてはなんとかコンプリートしたいところ。


初日は特に外食する予定もなく。

翌日のお昼にいざマクドへ~!


するとまさかのカービィ1種類だけすでに完売のアナウンスガーンガーン


これではコンプ出来ないので、2軒目へ。


ここではドライブスルーを利用したので、カービィの在庫がどんなもんか分からずで。


とりあえずバラけることを祈ってハッピーセット4つオーダーしました。


結果下矢印



んー、残念!!

ワドルディが被ってしまいましたーアセアセ


この後カービィ売り切れ続出のニュースを知ったので、残りのホバリングカービィは諦めましたー。


ハッピーセットでぬいぐるみ。

しかも大好きなカービィピンクハート

可愛いなぁラブ


ただ、足のクオリティがね。。。

どうしても足の付け根あたりがドラ○もんにみえてしまう(笑)。



第1弾の売り切れっぷりで、ビビった我が家。


第2弾が始まった本日。

主人が本気の朝マックでまたしても4つオーダーを出勤前にしてくれました。

てか、よく朝からハッピーセット4つも1人で全部食べれるな汗


6時台にマクドに行ったにもかかわらず、店内はすでに10組ほど並んでて皆んなが皆んな「カービィ!」と注文してたそうで不安


こんな時間にそんなに忙しくなると想定されてなかったのか、スタッフも少なかったみたいで。

カービィに振り回されてるスタッフさん達可哀想。

って振り回してる立場なんですが。


なのにもかかわらず、



全部バラけて入れてくれたスタッフさんびっくりマーク

ありがたや~お願い


仕事が終わってからこのカービィ人気に驚きました。


仕事帰りの電車で隣に座ってた人ハッピーセットのおもちゃ3つぐらい持ってたしな。


転売する人もいるのかな??


娘は最初からキービィが欲しいと言ってたので無事ゲットできて嬉しそうですニコニコ




先日娘が保育園から持って帰ってきたぬり絵の裏に描かれた絵下矢印



最近休みの日にSwitchやる時は『星のカービィWiiデラックス』やってるので、それに出てくる能力を描いたみたい。


保育園に入ったばかりの頃は絵心無さすぎて心配だったけど、だいぶ成長したなぁ。


何か見ながら描いたのではなく、ゲームやってた時のことを思い出しながら描いたんだそう。


「かーびー」の文字もいつの間にかこういう字体も描くようになったんだなーと関心しました照れ







ちょっと今さらな話題ですが、「おかあさんといっしょ」の1月の月歌の「おべんとウインナー」。


この歌、娘がめっちゃ好きだったんですよね。


おかあさんといっしょにしては珍しくリアルなお料理でおいで


「いつかおべんとウインナー食べたいなぁ」って言われてたので、今日作ってみました。

何故か一番疲れてる週末の今日w



たまたま今日のおかあさんといっしょでおべんとウインナー流れてたので、写真撮って内容を再確認カメラ




なんか違うけど泣き笑い


家にあったミニトマトが訳ありのやつで小さすぎたので2個笑


4月はほぼ給食が出ないからお弁当箱の出番も増えるかなぁと今までより大きめのを新調しました!!


娘、新しいピクミンのお弁当箱だし、念願のおべんとウインナーだから大興奮笑ううさぎ


夜ご飯にお弁当ってのがまた良いみたい星


真っ先に双子のウインナー食べて、ハンバーグ兄さんも食べて(笑)。


ただ、今週娘はお疲れ気味で毎日晩ご飯食べながら眠くなっちゃってアセアセ


今日はお弁当食べたら寝てしまいましたzzz


小学生になったらもっと早く寝るようにリズム変えなきゃだなー。