3連休も終わり、本格的にお仕事や学校・幼稚園などが始まりましたね乙女のトキメキ


正月が暖かかったからそれに慣れてたけど、ここにきて急に寒くなったから娘、鼻垂れえーん


これ以上悪化しませんようにお願い




3連休のとある1日のことですが、妹ファミリーと共にニンテンドーストアへ行ってきました!!


ここがオープンした当初はすごい混雑で、テレビで見ながらしばらくは行けないかなぁなんて思ってたのですが、この度初めて行ってみると…。


ニンテンドーストアよりも同じフロアにあるポケモンセンターがすごい人っびっくりマーク



今回の目的はあくまでNintendoなので、ポケセンはスルーキメてる

でもとりあえず記念写真は撮ってみるw

ミライドン好きだしねラブラブ



マリオがお出迎えハート


店内に入るとNintendoグッズがあれやこれやとあってめっちゃテンション上がるー上矢印上矢印爆笑


私はカービィ狙い。

娘はピクミン狙い。


カービィはそこまで人気じゃないと思うので品揃え良かったのですが、ピクミンがやっぱり人気だから売り切れ続出でぐすん


割れにくいコップが欲しかったのですが、青ピクミンのグラスしかなかったので断念アセアセ


あつ森だったらいい感じのがあったんだけどなー。

あつ森やったことないからなぁ汗うさぎ


あまり物欲ない母娘なので購入したものも控えめニヤリ



コップはカービィのメラミンカップにしましたピンクハート


そして、私の今回の1番のお目当てのエコバッグ。

帰って広げてみたら…めっちゃ小さい笑い泣き

失敗したー泣

こんなに小さいならピクミンのにしとけば良かったよー泣くうさぎ


娘が1番喜んだのが光ピクミンのぬいぐるみキーホルダー。


ピクミンのぬいぐるみはもう何も残ってなくてアセアセ


妹がオッチンとチャッピーを購入してたので、娘は光ピクミンがいい!となりました。


ぬいぐるみじゃないから小さいけど、気に入ってずーっと握りしめてました照れ



…ということで。

ピクミンやったことないけどピクミンが大好きな娘。

また今度ニンテンドーストアリベンジしてピクミンのぬいぐるみといい感じのエコバッグ買いに行こうかな(笑)。








ここから番外編。


ニンテンドーストアやポケセン以外にも色々気になるお店が入ってる梅田大丸ですが、やっぱり気になっちゃったのがカプコンストア。



ジンオウガと等身大(?)の大剣おねがい

大剣使わないから何の大剣なのか分からなかった汗


主人がモンスターのフィギュア欲しがったけど、高すぎるので却下しました笑


物欲抑えてここでは見るだけ~にとどめました笑ううさぎ


大丸でモンハンNowやってて驚いたことがハッ



ひと狩りこうぜ!したら近くのハンター97人もいてたびっくりびっくりマーク


さすが梅田ポーン

東京はもっと凄いんだろうなー。


こういうとこでマルチプレイすると捗るんだろうなぁ真顔








今回育児とは関係なく、完全に趣味な内容失礼しましたお願い