朝から雨ですね~傘

週明けは荷物が多いから自転車での送迎が憂鬱ですぐすん






最近、ぬいぐるみが増えて置き場所に困っていました。


ま、これは主にクレーンゲームしちゃう私が原因なのですが笑


そこで何かいい方法ないかなーとネットで見てたら、IKEAに良い商品があるとのことで気づき


早速買いに行ってきましたピンクハート


買ったものがコチラ下矢印





マルチユースハンガーの『コムプレメント』という商品。


ストールとかネクタイを掛けるのに使うハンガーでしょうか??


これに小型のぬいぐるみの頭を引っ掛けると、壁掛けで収納出来るというところが魅力的キラキラ

アゲルちゃんが完全に首吊ってるのが怖いですが汗


そしてもう1点、これらより大きめのぬいぐるみを収納するものがコチラ下矢印




『ティゲルフィンク』という収納棚。


これは娘が「テントみたい~♡」と嬉しそうにぬいぐるみ達のお家感覚で収納してましたウインク


すみっコはみんな首がない体型だがらハンガータイプの方には引っ掛からず、こちらのテントにお住まいです爆笑


これよりも大きなぬいぐるみはカラーボックスに乱雑に収納しています。


ハンガーももう1本買ってあるしテントもまだ余裕あるからいいけど、まだまだぬいぐるみ増えていきそうですーアセアセ