今日で平成が終わりですねー。
平成が終わりだからと言って特になんてことない日でしたが(笑)。

とりあえずブログ書いとこう鉛筆



今日は娘は珍しく早起き晴れ
機嫌も良く、食後も楽しそうに遊んでいました。


すごい久しぶりにいい笑顔の写真撮れたっ照れ

だいたい真顔ばかりなので(私のカメラマン力が低い)、嬉しかったですピンク音符

今朝も少し肌寒かったのでパーカーを着せてたのですが(娘の後ろに写ってるピンクのやつ)、自分でボタン外して脱いでしまいましたアセアセ

お買い物行く時もこれ着せようとしたけど、お気に召さないようで、いやいや言いながらギャン泣きされましたチーン

2歳の誕生日があっという間にやってくるので、部屋の装飾いいのないかなーとダイソーを見てたのですが、イマイチでしたショボーン
今度セリアに行こっと。

早起きした娘は案の定、買い物中に眠くなってしまい…



しっくりくる場所がないみたいで、ずっと船漕いでましたデレデレ

チャイルドシートに乗せ替えても寝続けてましたzzz

中途半端に20分ぐらい寝ただけだったからか、昼からもしっかりお昼寝してましたー。


夕方、主人から仕事が終わるのが遅くなると連絡があったので夕飯は娘と2人で。


・ご飯
・お魚ハンバーグ
・もやしと玉子の塩あんかけ
・なすとひらたけのポン酢炒め

平成最後のご飯ニヤニヤ

今日は鯵が安かったのでハンバーグを作りました
鯵はすり身にして、豆腐と長芋も入れてふわふわにウインク

なんとこれが娘にヒットして、おかわりまでしてくれるという奇跡っ笑い泣き
私的には味が薄くて微妙だと思ったけど(笑)。

お肉で作ったハンバーグもこれぐらいバクバク食べてくれたらいいのにな…。

なすときのこは予想通り全部私の口に入れてきましたよっとぼけー

でも、ハンバーグ食べてくれただけで私は満足でございます乙女のトキメキ




さて、明日からは令和ですね星

これから年月日とか書くときに間違いそうだなぁ。
混乱など何事もなく過ごせますように。