本日のガチャ占い〜


当たり🎯は、サンジャクさん

今日は、ヤコポと王さま👑

サンジャクさんのヤコポは、胸元はだけがち🤭

身軽で、ワル🥰

オレを見ろ〜❤️的な

楽しそうです


王さま。まじめなのって初めて観た。

まあ、ここナゴヤ座的おあそびパートだしね。


腹黒さを狙ったそうです。

確かにね、ナポレオンと政権を争うんですものね。


ナポレオンの時代って、王政はどうなってたんだっけ?ベルサイユの薔薇にちらっと存在は出てたから、あの辺だよね。


と、処刑されちゃったのでは?


うーむ。とりあえず、置いといて、と。


しかし、ガチャ運なし。

ようやく、少し巌窟王のキャラが入ってきました。







ちょい見せの最後。可愛くご挨拶のサンキューさん。


サンキューさんの典獄が1番小悪党。

ロシアの匂い。


サンスケさんは、ミュージカルテイスト。


シローくんは、最初は、フランスだわと思ったビジュアルですが、喋るとニューヨークの下町のチンピラ。でも、意外といいヤツで、エドモンが苦しんでると、ちょっと本気で心配する声色になるのが好き。