なんか、既に青春の思い出みたいになってて、切ない


会場は、運河近くの小さなスタジオ

アメリカの西海岸風←この風が大事。ハリボテ感が、この作品にぴったり

海の近くの明るく青い空、吹き抜ける風、人もまばらで、どこか淋しくていい



出演者に投げるヒモテープ

いろんな色があったんだけど、みんなで作る舞台だから、レインボー🌈にしました




2023年10月22日 前説

ヒモテープの投げ方を実演するトラザさん

とても見覚えのある光景🤭



今日の一曲 みどりと誠の「東京ブギウギ」

嬉しい🥰



ジャーン🎉




2023年10月28日

初めてヒモテープを投げるみどりを心配気に見守る男性陣


今日の一曲は、みんなで、「今宵の月のように」

この物語のテーマ曲のような一曲


シゲさんと明美が歩いた月夜が思い浮かぶ


じん🥹



さて、これでヒモのはなしはおしまい。

いったん、しまって、また取り出して見る日を楽しみに☺️



油断すると、勝手に母にデコられた思い出のヒモテープ😅