ここ数日は急に冷え込みましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

毎日、全力で皆様をお迎えする松本先生のホスピタリティに脱帽しつつ

作品も完売となり、あっという間の最終日となりました。

連日、国会議員の先生や経営者の皆様、各業界のスペシャリストの方々と

錚々たる御顔ぶれで、先生交友関係が忍ばれる大盛況の個展でした。

また、昨日は松本先生が懇意にされておられる京都は祇園の中でも最も格式の高いお茶屋

「一力亭」より女将の杉浦京子様と舞妓様方がお越しになり

ここは堺?と思う様なとても華やかな雰囲気でした。

下記は談笑中の先生と皆様…写真のアングルのせいで女将様が映っていない(汗)

遠路ありがとうございました(上の作品写真中央が「一力亭」)。

2月12日の読売新聞に掲載されました(下記ご参照)