遅ればせながら…旧正月に免じて新年おめでとうございます。

年末の逃走劇から第三次世界大戦か?と危惧するような出来事

落ち着いた頃にコロナウィルス…

とても驚きに満ちた年末年始となりました。

皆様、何事もなくおすごしでしょうか。

そして、とうとうやってきましたオリンピックイヤー。

決まった時は随分先のように思いましたが、すでに今年となりました。

問題だらけだった国立競技場もこんなに早く出来上がって…

日本の性質ってまだまだ凄いと驚きつつ

個人的には建築家ザハ・ハディド氏…見てみたかったですが…

お隣の中国では結構沢山建設されてるんですよね。

さて、もう今週と迫って参りました松本先生の個展。

水墨画、じっくり勉強させていただこうと思います。

オーナーが毎日、ポンプ式手指消毒液と共に受付におりますが、

ご心配な方はマスクなどされてご来場下さいませ。


本年も皆様のご健康とご多幸を心より祈念致しております。


個展 松本 敬【水墨画】

2020年2月7日(金)~12日(水)

AM11:00~PM5:00

at GALERIES SAKAI