先日のLIVEが冷めやらぬ中、ワタクシは所用で金沢へ行っておりました。

ちょうど紅葉の季節で、とても綺麗でしたのでパシャリと金沢城内を。

自由時間が出来たのは日曜の午前中という…観光地なので結構覚悟して参りましたが、

早朝から開門しており、比較的に静かに見て回りました。

前に来たときはなかった、鶴の丸休憩館が綺麗でしたよ。

金沢は京都の朱色と比べ、空気のせいでしょうか少し濃い色あいように思います。

あと食べ物は寒い土地ならではで、なんでも少し甘めなお味!

今回もおでん・海鮮丼と面白いお店に行きました。

北陸新幹線の開通で、ホテルは乱立しておりますが街の中心部なのに

1階一等地のテナントが空いていたり、かといって入っているお店は

フランチャイズ店ばかり…変化の時代らしいことがここでも起こっており

新しいロールモデルが確立されるのはまだまだ先のようです。

2019年も残すところ後1ヶ月となりました。

弊社のここ数年の大きな変化の波はようやく一つ、落ち着きを見せ始めております。

本格的な寒さと年末年始のご多忙に備え、皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。