昨晩は素晴らしい演奏と皆様にとても盛り上げて頂き、誠にありがとうございました。

おかげ様でこれで3回目のLIVEとなりました。

「また来年!」とか「来年も開催して下さい」というお声をかけて頂き、

微力なワタクシがこのLIVEを開催できるのは

皆様を魅了し続けるEra様・来て下さる皆様のおかげでございますと

本当に感謝しております。


演奏については、1・2回目をまたはるかに凌ぐ素晴らしさで

一つ一つの音に重みがあり、「熟練」という言葉なのかと思っておりましたが、

終演後、鬼怒さんの好きなギタリスト談で

「素晴らしいギタリストは年を重ねることで更にテクニックが上手くなってる!」

との感動をお話しされておられました。

そっくりそのままこのお二人にお返ししたいと思います。

ゆるふわなMCと共にとても素晴らしい時間を頂きました。


皆様には恒例のワインを1箱空けるというノルマを達成して頂き(笑)

遠路、東京や他府県からも足を運んで頂き、ありがとうございました。

また、いつもお世話になります臨江寺の磯部様・関係各所の皆様

この度もありがとうございました。


見過ごされた方!本日は、まだ大阪でCHOVE CHUVAさんです。

「また明日~♪」なんて言いあい帰っていく楽しそうな方々とともに

是非、お仕事帰りに!!まだ間に合いますよ♪