本年も当ギャラリーをご愛顧くださり、誠にありがとうございました。 

第三次産業革命により、大きく生活基準が変わろうとしている今、本年も無事に過ごすことができました。

大阪はまさかの地震・台風災害に見舞われ、何故か「来ない。」と信じていた大阪人、皆様口々に「油断してた」とおっしゃいます。只でさえ、南海トラフのストレスを見て見ぬふりをしているのに、そんなハズないか…と漠然としましたが、今上陛下が「平成が戦争のない時代として終ろうとしている。」と涙ぐまれたのを見て、不穏な世界情勢を思うと、それが一番大切だったなと思い直したりと、なんだか慌ただしい心情のなか、現実問題では1階店舗の分割・改装・台風被害の修復工事・新店舗入居・イベントスペースオープン、初の企画LIVE等、中々…年中工事の一気に何かを詰め込んだ濃い濃い怒涛の1年でもありました。

ひとまず今はオーナー共々、来年も頑張って新しい年号を清々しく迎えたいと思います。


昨日より、寒さも本格的になって参りました。

慌ただしい年末をお過ごしかと思われますが、 お風邪などめされませんよう、

お身体くれぐれもご自愛頂き、 よい年末をお過ごし下さいませ。 

来年も皆様にとって心温まる素晴らしい1年となりますよう、心より祈念致しております。