初の静岡です


昨年の9月に東名を通ったときに静岡辺りのサービスエリアでしらすご飯定食頂きました🍚

私小さい頃からしらす好き❣️

なので美味しかったー🌠


その時、しらすご飯食べながら

静岡もいいよねーなんて話していたら

そのあとすぐに

イベントのお話を頂いて

これもご縁かしらと有り難くお引き受けいたしました!

ありがたいことです🎵


てなことで、初日の今日

さっそく、新作のネックレスをご購入頂いたとの連絡が入り

またまた嬉しい出来事が一つ

感謝です❗



しかしながら、この二週間くらいを振り返ってみると

戦場さながらのアトリエで

一心不乱に

そのものと向き合い

その瞬間に自分が感じた感覚を信じ

制作していくという

これを繰り返し行ってきたわけで





同じ作品が二つとない

私たちラマシオンのありかた

型に填まらず

型を作らず





なんて言うと

大袈裟だけど


20年やってきて変わったこと

変わらなかったこと

変えたくなかったこと

変えなきゃいけなかったこと


経験して

今があるんだよね




まだまだ到達したとは言えないけど

今、この瞬間に

すべての答えと

可能性があって

選んでいい選択肢は

無限にあるということを知りました




だから先に不安なし

どんなふうにでも変えていける

しなやかなモノの捉え方考え方を持っていたいよね



ラマシオンをはじめとする作品たちは

こちら↓でご覧いただけます❗



2020、2、6(木)~13(木)

静岡伊勢丹8階イベントスペース

10:00~19:00 
最終日は18:00まで






ホームページ

ラマシオン
http://lamazion.com/


時計教室開催しています!

時計教室HP
https://tokeikyoshitsu.amebaownd.com/

BASE
https://coloclo.thebase.in/

colocl HP

https://coloclo.amebaownd.com/


動画もご覧ください

時計教室

https://youtu.be/OGjubknoPKU


colocloポケットウォッチ制作

https://youtu.be/laMkoVybtWQ