DHCダイエットアワード by 店長 | ギャラリー212 スタッフブログ

DHCダイエットアワード by 店長

最近太った~~~

と嘆いてから早10日以上。

ダイエットは明日から♪

とはホントよく言ったものだよ、
これはまさに私のためにある言葉です。

店長、すでに40歳を過ぎちゃって
もうこのままではホントに

「おばさん道まっしぐら」泣

このままではいかん!!

と今ひそかに計画しているのが

DHCダイエットアワード2011

に応募する、です。

グランプリはなんと賞金200万だってよ~~~!

さっき応募フォームをちらりとのぞいてみたら(←本気っぽいね、かなり)
書き込むところいっぱいありすぎて
気分がちょっと萎えたぼー

でもそんなこと言ってられないですね。

年末に社交ダンスのパーティで1曲踊ることになったので
それ向けてダイエットに励みたいと思います!!

このブログでも途中経過を報告していきま~す!!

(あ~言っちゃった・・・うああん