こんにちは。

 

広島市で34年以上続くアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜のオーナー有田です。

 

少しずつ暑い夏が秋の模様に変化してきましたね。

 

でもまだまだ暑いですが…。

 

 

そんな中このお盆中に

 

店内に飾ってある作品達が

 

ありがたいことに続々とお嫁に行きました。

 

まずはこちらの中村松代さんの作品。

 

 

 

 

クラフトバンドで作られた

 

夏らしいバッグ。

 

こちらどの年代の方からも好評で

 

ハンドメイドなのにとても丈夫で

 

世界にひとつしかない作品です。

 

すでにいくつか完売となりました。

 

 

その後さらに補充して頂きました。

 

 

そして

 

先月当ギャラリーで個展をされた川村龍平さん。

 

 

 

 

 

展示後も一つだけ作品をお預かりしていて

 

店頭に飾らせて頂いておりましたが

 

この度お嫁にいきました。

 

ランチにご来店いただいたお客様に

 

かっこいいと気に入って頂き

 

ご購入されました。

 

 

どちらもギャラリーから

 

ご縁のある方へと旅立って

 

大変嬉しく思います。

 

ご購入いただいた皆様

 

作家様も大変喜んで頂いております。

 

 

ありがとうございました。