こんにちは。

 

広島市で34年以上続くアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜のオーナーの有田です。

 

 

今日は7月15日から開催の

 

川村龍平さんの展示会のご案内です。

 

タイトルは"FRUITS"。

 

 

 

先日、展示会の準備のため川村さんが搬入に来られ

 

一緒にお写真を撮りました。

 

右が私です。まるで孫!!

 

 

川村さんの明るい色使いに

 

店内が一気に華やぎました。

 

このアイディア素敵ですよね。

 

三親等に分かれてるんですよ~。

 

 

他にも今にも飛び出しそうな

 

こちらのアート。

 

ちなみに

 

私のお気に入りはこれ⇓

 

 

さらにはこんなシックな作品も。

 

 

原画の他にポストカードの販売も

 

ありますので是非一度遊びに来て下さいね。

 

 

期間中、作家さんは在朗予定です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

もちろん平日はランチ営業も

 

しております。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

川村龍平さんのインスタはこちら↓

 

 
 
ギャラリーはこちら↓