こんにちは。

 

広島市で34年以上続くアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜のオーナー有田です。

 

 

ご好評頂いている川野公子回顧展も

 

今週末までとなりました。

 

 

展示会は生前お付き合いのあった方など

 

沢山の方々にご来場いただきました。

 

 

100号の大きな絵画もご購入頂いたりと

 

まさに大盛況でした。

 

 

 

また、当ギャラリーで出させて頂いている

 

おばんざいセットも好評で

 

ありがたいことに

 

連日、すぐに完売いたしました。

 

 

 

 

作品はまだまだありますので

 

この機会に是非ご覧になって下さい。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。