こんにちは。

 

広島市で34年間続くアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜のオーナー有田です。

 

 

今日の広島はとても暖かく過ごしやすい

 

天気です。

 

アートギャラリーというと絵画がメインで置いてある

 

イメージだと思うのですが

 

実は、ギャルリ青鞜では立体の作品も

 

多数取り揃えております。

 

なので今回は立体作品のご紹介をしていきたいと

 

思います。

 

 

まずはこちらの作品から

 

皆さんは何に見えますか?

 

 

タイトルは”ありったけの蹴り”です。

 

うさぎが思いっきり蹴りをいれているように

 

みえますね爆  笑

 

 

 

こちらの作品は

 

木村翔太さんの作品です。

 

広島出身の作家様です。

 

 

 
木村さんの作品は他にも
 
”mad man"
 
絵も描かれています。
 
”あすなろ”
 
 
 
そしてお次はこちらの作品
 
気を愛してやまない
 
竹部徳真先生の作品。
 
”悠 -昴-”

 

 
 
”悠 -堅-”
 

 

すべて木で作られており

 

温かみのある立体作品です。

 

 

そして最後にご紹介するのはこちら

 

桜田知文先生の”米の神さん”

 

 

お米一粒を金で表現した作品。

 

素敵です。

 

 

 

他にも

 

”Twist"

 

 

シンプルさの中に惹きつけられるものがある

 

作品です。

 

 

このようにギャルリ青鞜では様々な作家様の

 

立体作品もあるんですよ!

 

実際に見てみたいという方は是非

 

一度ご来店下さいね。

 

平日はランチ営業もしています。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。