こんにちは。

 

広島市で33年間続くアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜の有田です。

 

 

今回は、2月に開催された

 

パステルアートのワークショップの様子を

 

書いていきます。

 

今回も沢山の方に集まって頂きました。

 

 

 

2月のモチーフは桜でした。

 

 

何度か参加されている方もいらっしゃっていて

 

手際よく描かれていました。

 

 

こちらがうちのスタッフが描いた桜。

 

なかなか綺麗です🌸

 

 

毎月開催していると顔見知りの方も増え

 

皆さん世間話をしたり

 

とっても仲良くなって

 

楽しそうに童心にかえったように

 

楽しんでいらっしゃいました。

 

 

そして完成したのがこちらです下矢印

 

色んな桜の木ができました。

 

どれも素敵です。

 

 

そして終わった後の座談会。

 

この時間もワークショップの楽しみのひとつです。

 

 

 

今月もありがとうございました。

 

来月は3月13日(水)の開催です。

 

詳しくはまたご案内させて頂きます。