こんにちは。

 

広島市で33年間続くアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜のオーナー有田です。

 

 

この数日は暑くて溶けるところでした。滝汗

 

今日は新しく考案したランチメニューをご紹介します。

 

 

当ギャラリーが他のギャラリーと違うのは

 

画廊なのに平日はランチもしているところです。

 

素敵な絵に囲まれながら

 

おしゃれな空間でランチを楽しむ事が

 

できます。

 

多分画廊メインのお店の中で

 

広島では、うちだけかな?

 

しらんけど…💦

 

 

今回考案したメニューは

 

”おばんざい定食”

 

 

こんなにおかずがついて

 

770円安いっラブ

 

なぜこのメニューを始めようと思ったかと言うと

 

常連のお客様との会話で

 

ぼけー”基本、外食や総菜ばっかりで栄養が気になる”

 

にやり”ちょっとづつ色んなおかずを楽しみたい”

 

というご意見を頂きまして...。

 

 

これはちょっと新メニューを考えてみるかと‼

 

一日お試しにしてみたところ

 

意外と好評で

 

普段はあまり食べられないというお客様も

 

こちらは完食されましたゲラゲラ

 

 

なので、おばんざい定食を

 

カフェオブジェの新メニューへ追加です。

 

毎日ではありませんので

 

運が良ければ食べることができますラブラブ

 

 

おかずはその日によって変わります。

 

どんなおかず達が出るかは

 

その時のお楽しみですにやり

 

是非、絵画を見る目的だけでなく

 

平日ランチも食べに来てくださいね。

 

 

 

あ、そうそう今日はね

 

9月に展示会予定の注文しておいた

 

宮武裕先生のDMが届きました。

 

私のお気に入りの絵で作らせて頂きましたダウン

 

 

 

また近くなりましたら詳しくご案内させて

 

頂きます。

 

 

 

現在はこちらの展示会をさせて頂いております。ダウン

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

展示会したいなって作家様も

 

プロアマ関係なく常時募集しておりますので

 

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

詳しくはHPにてダウン