こんにちは。

 

広島市で33年間続くアートギャラリーの

 

オーナー有田です。

 

当ギャラリーはお盆休みも終わり

 

今日から営業です。

 

と言っても近くの会社は

 

まだお盆休みなので

 

ランチのご来店はほぼ無く...笑い泣き

 

優雅な一日でした💦

 

 

今日は新しくなった

 

ランチ看板をご紹介します。

 

 

33年間という長い月日の中で

 

やはり看板もボロボロになってしまい

 

新しく買い替えなきゃな~と

 

思いつつも年月が経ち

 

気づいたらこの状態で何年も...ガーン

 

 

これを見かねたうちのアルバイトのスタッフ

 

(実はチョークアーティストとして活動中)が

 

なんとDIYしてくれましたラブ

 

それがこちらダウン

 

海外のカフェなどでよく使用される

 

チョークアート看板に!!

 

 

この看板の便利なところは

 

学校のチョークでメニューを描いたり

 

消したりできるところ。

 

ほぼ変わらないメニューはそのままで

 

空いてるスペースに日替わりメニューは

 

描けるようにしてくれました。

 

絵の部分などはもちろん消えないような

 

加工がされています。

 

さすがチョークアーティスト!

 

普段はウェディングボードなども

 

製作しているらしい。ダウン

 

 

 

 

これで心機一転、ランチもギャラリーも

 

がんばります爆  笑

 

皆さん、是非遊びに来てくださいね!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今週末からは

 

萩原始先生の展示会を開催します⇓

 

 

宜しくお願い致します。