こんにちは。

 

広島市で33年間続くアートギャラリーの

 

オーナーの有田です。

 

 

今日は、今週末で終わってしまう

 

綿引明浩先生の展示会の作品を

 

いくつかご紹介したいと思います。

 

 

まずは、お魚シリーズ。音譜

 

立体的で今にも泳いでいきそうな

 

可愛いクリアグラフの作品になって

 

おります。

 

 

 

続いて、綿引先生の作品によく出てくる

 

ステップバード。

 

こちらも立体の作品。

 

愛嬌のある鳥さんですラブラブ

 

 

 

他にも立体で色んなモチーフのものがあり

 

どれもハッピーな気持ちになるものばかりです。

 

 

 

 

そして最後に絵画も。

 

 

価格もリーズナブルなものから

 

とり揃えております。

 

 

是非この機会にギャルリ青鞜へご来店下さい。

 

平日はランチもやっています。

 

 

見るだけでも楽しいので

 

この夏は涼しい場所で

 

絵画を楽しむのはどうでしょう?

 

 

ありがとうございました。