こんにちは。

 

広島で33年続くアートギャラリーカフェの

 

ギャルリ青鞜スタッフです。

 

 

 

こちらはクリアグラフで有名な

 

綿引明浩先生の作品。

 

こちらの色鮮やかな作品

 

お客様にご購入頂きました。

 

 

ご購入いただいたお客様のお話によると

 

昔から綿引先生の大ファンで

 

ご自宅には沢山の作品が飾ってあるそうで照れ

 

こちらの絵を見た瞬間一目ぼれで

 

今回のご購入に至ったそうです。

 

ご自身も手作りで色々されてるようで

 

色々なお話をしていただきとても

 

楽しいお時間でした。

 

その後…

 

なんとびっくりマーク

 

そのお客様から素敵便が届きましたびっくり

 

 

とっても可愛い手作りの

 

こちらの作品⇓

 

さらには、私が作家活動をしているので

 

お気遣い頂きスケッチノートと

 

お客様の過去の作品など

 

色々写真付きで送って下さいました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

早速、家に飾らせて頂きました。

 

 

ギャラリーで働くと

 

素敵な作家様に沢山会えるので

 

とっても嬉しいです。照れ

 

ご縁を大事にしていきたいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

絵を描く会の仲間募集中ですダウン

 

 

版画のプレス機使えますよ~。

 

 

 

詳しくはこちらまで⇓