こんにちは。

 

広島市でアートギャラリーを経営しております

 

ギャルリ青鞜の有田です。

 

 

今展示中の作家様

 

”ただのわえ ただの個展”

 

展示準備に来られた時の様子。

 

 

さすがアーティスト!

 

やることがぶっ飛んでます笑(良い意味で)

 

 

自分の愛車に養生テープで

 

ポスターを貼って宣伝カーにポーン

 

 

なるほど…

 

確かにこんな車が止めてあったら

 

何が貼ってあるのか気になって

 

私なら見るかもビックリマーク

 

という事で

 

私も自分の愛車にペタリニコ

 

 

この車を見つけたら

 

私ですのでウシシ

 

 

そしてこちらがその作家様

 

ただのわえさん⇓

 

ちなみに左側が私、有田です。

 

レアな登場です。

 

 

 

そして彼女の作品はこちら↓

 

宇宙をテーマに描かれています。

 

 

彼女は、ライブ配信をyoutubeなどで

 

されているのですが

 

ライブペイントの絵は

 

1分もかからないうちに

 

完売するみたいです。

 

 

 

 

 

最近の作家様は

 

ネット上での活躍が

 

凄いですね!

 

 

私は頑張っておいしいランチを!

 

 

皆様、この機会に是非わえさんの

 

宇宙の世界をお楽しみ下さい。

 

 

ありがとうございました。