こんにちは。

 

広島のアートギャラリー

 

ギャルリ青鞜のスタッフです。

 

 

今日は、当ギャラリーに置いてある

 

立体作品でスタッフの私が初めて見たときに

 

衝撃的だった作品をご紹介したいと

 

思います。

 

 

 

まずはこちら

 

作家 井出原 敬一先生の

"青い骨”

 

 

なんだか”ゼルダの伝説”にでてきそうな

 

神秘的な青い骨!!

 

 

そしてもうひとつ

 

一度みたら忘れられない作品滝汗

 

作家 小坂家喜公先生作

”メドゥーサ”

 

 

ちなみにメドゥーサなので

 

髪の毛の部分は蛇です。

 

目が合ったら石にされるかもしれない⁉

 

ぐらいのリアルな作り。

 

初めて見た時の衝撃忘れません…びっくり

 

是非この衝撃を味わいたい方

 

当ギャラリーまでお越しくださいませ。

 

 

ママの作るおいしいランチもありますよ照れ

 

 

ちなみに今日ご紹介した作品

 

どちらもこちら↓でレンタルできますよ~!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ギャラリーの情報はこちらです⇓

 

 

 

気軽に遊びに来て下さいね!