ギャラリエ・ブラーヴです!!

ギャラリエ・ブラーヴの映画大好きなスタッフが
お気に入りの映画、おすすめの映画を紹介します。

今日のおすすめの映画は・・・


ぶどうのなみだです!!


パンカフェを営む夫婦と客とのふれあいを描いた『しあわせのパン』の監督&主演コンビが、再び北海道を舞台に描くヒューマンドラマ。ワインの醸造に奮闘する兄とそれを見守る弟との静かな生活が、突如現れた女性との出会いによって変化していくさまがつづられる。シンガーソングライターの安藤裕子がキーパーソンとなる女性役を演じる。


『ストーリー』
  
アオ(大泉洋)とロク(染谷将太)の兄弟は、父から小麦畑と葡萄の樹を受け継いだ。ピノ・ノワールというぶどうを育て赤ワインの醸造に挑んでいるがなかなか思い描くようなものが作れず悩むアオを、ロクは複雑な思いで見ていた。ある日、二人の前にキャンピングカーに乗ったエリカ(安藤裕子)という女性が現れ、兄弟二人きりの静かだった生活が変化していく。



監督      三島有紀子

出演      大泉洋
         安藤裕子
         染谷将太




(C)株式会社ギャラリエ・ブラーヴ