神積寺、その後。 | Galeria Punto blog

Galeria Punto blog

現代アートギャラリー「Galeria Punto(ガレリア プント)」のブログです。
Galeria Puntoは点としてのギャラリー活動から線・面にいたる活動を模索し、新たな価値観の創造に寄与していきます。



「60年に一度の秘仏×現代アート」では、一般公募と

   して、“アートなかかし”を募集いたしました。


   老若男女問わず幅広い方々が参加され、いずれも楽


   しく会場を盛り上げてくれました。学校の皆で、地域の


   仲間で、また子どもたちで等々・・・かかしを作り応募く


   ださった皆様、大変ありがとうございました!!




かかし出品者の中から1名に買取賞を予定しておりましたが、今展では感謝の意を込めて、“かかし”に


出品くださった全ての参加者にアート・プログラムより参加賞として賞金を授与させていただきました。



           また、テレビや新聞などメディアでも多く取り上げていただきました。




アート・プログラムの活動は、これからも続きます。