この投稿をInstagramで見る

✨新作✨ タンザナイト&オパール マクラメネックレス 今回も🤞宝箱から 取り出したよ〜💫 こちら2つのカケラ💕 どちらも、海外で仕入れた石😊 凄く歩き回って💨 やっと探し求めた石💫 ずっと使えずにいましたが🕊 『エネルギー高い石で編むのが とっても幸せと感じる自分に気づき🌈』 心に従って自由に石を使ってます👏👏👏 少し前までは、高品質の石で編むなんて…私の力では、勿体ないと、自分で卑下してた〜 何て、おバカさん〜🤣 ごめんね🙏わたし🙇‍♀️ てな訳で、 残り少ない、コレクションの 石をどんどん編もうと思います✨😊✨ こちらのタンザナイト、オパール素晴らしい輝きですよ💫 今回もこちらネットに記載 してません🙇‍♀️ ずきゅん💗と、心揺れた方は お気軽にお問い合わせ下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ どんな方の元に行くのか 楽しみです🕊∞🕊 #galeritribal#金沢市マクラメ #マクラメアクセサリー #マクラメ講座#タペストリー講座#天然石#タンザナイト #オパール#ワンネス #地球のかけら#macrame

galeri tribal(@galeri_tribal_hana)がシェアした投稿 -