【あじさい寺】鎌倉・明月院〈最終話〉 | ★まる描いて地球★

★まる描いて地球★

基本、メモ帳代わり(記録の為)にブログを立ち上げました★

その為、昔から溜めておいた古い記事や、改めて見つけた古い記事なども多くなりますが、時系列にエントリーは無理かな★


テーマはその都度増やすつもりです




〈最終話〉


 最後に、院内の紫陽花他風景をどうぞ
















紫木蓮




何故か兎が数羽



短いですが竹林の道も…

竹林から


























 私は水曜日の朝早めに行きましたが、滅茶苦茶って程ではないにしても、それなりに混んでいました

 例えば円窓を見る際にも、一列3人位ずつ並んで皆さん写真を撮ったりじっくり眺める等して、一人当たりの時間がある程度長くなってしまうという事は仕方ないのですが、私が列に並んでから先頭に出る迄15分程掛かってしまいました



 この時期、平日でさえこの様な状況ですから、土日ともなれば多分推して知るべしなのでしょう




〈おわり〉