- 前ページ
- 次ページ
夜中2時ころおーのから電話
しかも家からですよ!笑
暇ってゆーからとりあえずファミマ行って飯買ってかずまに電話
おーきに!笑
くだらない話を永遠に5時までしたよσ(^_^;)
なんて地元がなかいいんだか
若干かずまに世話になったな!まー先輩だから許して
日サロがんばれ!
土曜の夜中に玄と合流して3分ギャル男と俺とで3人で呑んでから国吉まで釣り行った!
まず、アラキネ行ったけど、「水かさが多い」とか訳わかんないことを若い黒いのが言ったから
場所移動!(◎`ε´◎ )どこ行っても「今日はダメだ」とか言うから最後テキトーな場所で2時間くらい粘って3人1匹ずつ釣って、疲れたから茂原帰還!!![]()
んで、金杉から電話掛かってきて寝ないでサッカーした
4人プラス亮でワンノー大会!玄と金杉のほぼタイマン!金杉のキレどころほんとダウンだな
んで、JA行って2台洗車(`・ω・´)ゞやっぱ17まじぇいいな!
そんなこんなで出勤!オール神!死亡!
んな感じかな!おわり
玄くんバックレですねーヽ(`Д´)ノ
まーしょーがねーか。
日の出めっちゃ混んでてしょうがなく魚民行ったよねー
生大、芋、サワー、一通り呑んできた!
酔っ払いもせず軽く女について話して終わり。
寝るかなーどうすっか。。。。
駐車場で地元の女の後輩に会って話し掛けられて焦ったわヽ(*'0'*)ツ
まさか話し掛けてくるとわ思わなかったからねー!
まーそんな感じで1日終了ですね。
明日もがんばって生きる!笑
おやすみなさいませ。


禁酒すっか!嘘

