今日は朝6時からサッカーチョキ
まぢで最近健康的だよドキドキ
めっちゃ楽しかったーチョキこのまま痩せてもとの腹になってくんねーかな爆弾禁酒すっか!嘘

3分ぎゃるおは結局いくらもいかないね!
死ねばいいのにチョキ

さよならー

人生逆転ブログ-20100606180349.jpg

夜中2時ころおーのから電話HAPPYしかも家からですよ!笑

暇ってゆーからとりあえずファミマ行って飯買ってかずまに電話マリオ

おーきに!笑

くだらない話を永遠に5時までしたよσ(^_^;)

なんて地元がなかいいんだかエルモ



若干かずまに世話になったな!まー先輩だから許してハート

日サロがんばれ!


画像には意味ないけど懐かしいから貼った!今日はオールします!でわ。
人生逆転ブログ-D1000143.jpg

今日は特になにもしてないなガクリ

とりあえず15時過ぎから20時ぐらいまで爆睡!

ほんと気持ちかったわヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえずピグでもやろーかな!ひー!笑

土曜の夜中に玄と合流して3分ギャル男と俺とで3人で呑んでから国吉まで釣り行った!

まず、アラキネ行ったけど、「水かさが多い」とか訳わかんないことを若い黒いのが言ったから

場所移動!(◎`ε´◎ )どこ行っても「今日はダメだ」とか言うから最後テキトーな場所で2時間くらい粘って3人1匹ずつ釣って、疲れたから茂原帰還!!ダッシュ

んで、金杉から電話掛かってきて寝ないでサッカーしたサッカーボール

4人プラス亮でワンノー大会!玄と金杉のほぼタイマン!金杉のキレどころほんとダウンだなはぁと

んで、JA行って2台洗車(`・ω・´)ゞやっぱ17まじぇいいな!

そんなこんなで出勤!オール神!死亡!

んな感じかな!おわりばいきんまん

玄くんバックレですねーヽ(`Д´)ノ

まーしょーがねーか。

日の出めっちゃ混んでてしょうがなく魚民行ったよねー

生大、芋、サワー、一通り呑んできた!

酔っ払いもせず軽く女について話して終わり。

寝るかなーどうすっか。。。。



駐車場で地元の女の後輩に会って話し掛けられて焦ったわヽ(*'0'*)ツ

まさか話し掛けてくるとわ思わなかったからねー!

まーそんな感じで1日終了ですね。

明日もがんばって生きる!笑



おやすみなさいませ。