美髪クリニックで最高の癒しの時間♡♡ | galdy. kazuko otomo blog
みなさん、こんにちは☺️
galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます✨


昨日、大阪へ出張した際、ずっとずっと行きたかった髪のクリニック「グランビューティー」さんにお邪魔しました✨

(美人受付嬢のおふたり♡)


こちらは大人女性の髪を最高の美髪へ導いてくれる「髪の毛のお医者さん」、大人女性の駆け込み寺です。

私はお仕事柄365日ヘアアイロンで髪を巻き、スタイリング剤でしっかりとヘアセットします。
お休みの日も髪を巻かない日はありません。

そんな私の髪は…
ハイダメージ状態です。。

一応頑張って美容室でのトリートメントは定期的に行っていますし、シャンプートリートメントなどのホームケアもサロン専売のものを愛用していますが、、

アイロンでいじめた髪の毛と、元々のクセの為、ツヤツヤの髪に憧れてやまない私でした。

ということで、今回潜入した体験談を書かせていただきます♡


まず、髪のレントゲンといわれるマイクロスコープを使って髪の状態をチェック❣️


この時点で担当の方から一言
「やり甲斐がある髪の毛の状態です☺️」


自覚はもちろんありましたが、実際にスコープでみると、「かわいそうな私の髪の毛…」と心が痛みます。😂


そして次にマッサージ❣️
肩・首からしっかり揉みほぐして頂いたあと、頭皮にクレンジング剤をつけて(これがめちゃくちゃ気持ちがいいです✨)、しっかり丁寧にマッサージ✨✨



お次はシャンプー台にて頭皮クレンジングを行ったあと、全体の約80%が栄養分で出来ている魔法のシャンプーでマッサージシャンプー☺️

これがとってもすごいシャンプーのようで、髪の毛の表面(外部補修)だけではなく内部にしっかり入り込む(内部補修)シャンプーとのこと😳💕

私も知らなかったのですが、多くのケア剤の中でも、本当に毛髄質(髪の毛の芯の部分)に届くケア剤はほとんどないのだそう。

多くのトリートメントなどは外部をコーティングしてキレイに見せるものがほとんどなんだそうです😢💦

どうりで普段トリートメント効果があまり続かないのは、納得でした。

そしてこのヘッドマッサージが最高の癒しでした✨✨
気持ち良すぎてマッサージがスタートしてすぐ熟睡。。
(もったいなかったです😢♡)

でも目が覚めた時にはスッッキリして頭も肩も軽くなっていました✨✨✨


そして最後にマイクロスコープで再度確認。
写真を撮り忘れたのですが、毛穴がスッッキリ✨✨
頭皮ツヤツヤでした✨✨✨


最後は綺麗にゆるりと巻いて頂き…


しっとりツヤツヤになりました〜✨✨


本当はコースでしっかり美髪へと導く美髪エステをやりたかったのですが、大阪までなかなか通えない為断念😢


ですが✨✨
近々東京にもオープン予定とのことです💕💕


凄く良いとの評判は伺っていましたが、、
体感してはっきり思いました。

大人女性は皆さん通った方がいいですよ〜💕

美容室で久しぶりに感動したので、ブログに書かせて頂きました☺️✨

大人女性のみなさん、
大人女性は髪ツヤが命
です💕


グランビューティー
ぜひ行ってみてくださいね💕


ありがとうございました〜❤️



galdy.  大友和子



【galdy.大友和子  書籍のご紹介】

無限につくれる奇跡のヘアセット





{3C7CB03C-392A-4842-9E7C-40737C076326}



【galdy.ヘアセット理論DVDのご紹介】

{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}

美容師に特化したヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.(ガルディ)


⚫️galdy.HPはこちら⚫️

⚫️お問い合わせはコチラ⚫️


⚪️東京カレンダー記事⚪️

⚪️動画⚪️


⚪️インスタグラム⚪️
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ

⚪️galdy.HPはコチラ⚪️

⚪️お問い合わせはコチラ⚪️

⚫️galdy. ヘアセット理論とは⚫️

⚫️galdy.カールアイロン理論とは⚫️
『galdy.カールアイロン理論』



galdy.  大友和子