祝♡デビュー | galdy. kazuko otomo blog
みなさん、こんにちは!

galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます😊



最近は、ベーシックコースが新たに始まったサロンさんや、ベーシックコースを修了されて応用コースが始まったサロンさんなど、色々と新たなスタートを切っています^_^

{6189D4C5-D6C0-45E3-AF50-A69164C51F44}

{3A8FF308-B078-4503-9C58-80C15BB5260A}

{1B2C5AFE-37F0-4ADA-855A-910BA196E0CE}

{7C29E1B7-9C3E-4CB4-A184-B0D0BAA0A6B3}

{37076BB8-D62A-4C88-9B13-9D36ACF97441}

{26495A2F-AC98-4CC9-B3A5-3DA72B9092EA}





北海道や福岡講習もスタートし、充実した日を送らせて頂いています🙏✨




先日、博多駅に着いたら山笠がドーンッと飾ってありました!

{3090CEEE-FDC0-42AC-9F0C-587197FF391F}


{7F247223-37AE-4E0F-97C3-BDD6C9914A8A}


いよいよ夏本番ですね!🌻




先日、嬉しいことが!✨💪

いつもお世話になっている逗子のトータルビューティサロン、アリレイナさんのスタッフさんから

「先日、ヘアセットの新規のお客様を担当しました〜!✨」

とご報告頂きました!




そのスタッフさん、実はまだアシスタントさんで、講習をスタートした時はなんと一年生でした✨




それから毎月の講習課題にしっかり取り組まれ、回を重ねるごとにメキメキと上達していたので、セットリストデビューも近いだろうなぁ〜✨と楽しみにしてたところでした。




きっと今年の浴衣シーズンや来年の成人式には、大きな戦力として活躍されることと思います。


{891CD065-7D10-48CD-92D3-999C00BDF62E}

{563C3975-C50E-4040-970B-69DC893455C0}



そして、アシスタントさんもヘアセット・フィニッシュワークで活躍できる環境を作っていらっしゃるアリレイナさん、本当に流石だと思いました。🙏



{CB6604B2-4DCE-4420-AA85-2D3CFA7122C5}

{C5AC8E26-61EB-4059-B0D2-65EA6EB52CED}

{759ECEC8-2902-4B71-A97B-A5275115B165}



こんな風に、努力した成果をサロンワークにしっかり繋げられる環境=アシスタントさんでもセットに入客できる環境を作ることは本当に大切ですね。




サロンワークの事を考えると簡単ではない事は重々分かっていますが、実力があるのに活躍出来ないなんて、もったいないですよね。
この部分も講師としてしっかりお伝えしていかなければと思います。




アシスタントさんが、当たり前にどんどん活躍できる未来✨




私もますます頑張ります❣️💪💪




galdy.  大友和子



{3C7CB03C-392A-4842-9E7C-40737C076326}





美容師に特化したヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.(ガルディ)


⚫️galdy.HPはこちら⚫️

⚫️お問い合わせはコチラ⚫️


⚪️東京カレンダー記事⚪️

⚪️動画⚪️

⚪️出版物⚪️
{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}
⚪️インスタグラム⚪️
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ

⚪️galdy.HPはコチラ⚪️

⚪️お問い合わせはコチラ⚪️

⚫️galdy. ヘアセット理論とは⚫️

⚫️galdy.カールアイロン理論とは⚫️
『galdy.カールアイロン理論』



galdy.  大友和子