Happy Wedding♡ | galdy. kazuko otomo blog
みなさん、こんにちは✨

galdy.のブログをご覧くださり
ありがとうございます🤗




先日は、大切な友人の結婚式でした♡



「どんな花嫁像になりたい?」
「みんなになんて褒められたい?」
「結婚式、披露宴のテーマは?」
「披露宴のテーブルコーディネートはどんなイメージ?」
こんな感じでイメージコントロールから行い、準備段階から楽しませてもらいました✨



まずはなりたいイメージから。
そこが決まらないと
髪型どころか、ドレスの種類(プリンセスラインとスレンダーラインでは全くイメージが変わりますよね)すら決められません。



イメージが決まったら、次はドレスです。




一緒に何度もショップに足を運び、なりたいイメージにピッタリな、そして新婦を最高に輝かせる運命の1着を選びます。


{63275BDE-934B-49F1-B24E-9295D43030A6}



そこから小物(イヤリングやヘッドアクセ、パンプスやベール)を合わせて、その姿が引き立つブーケのデザインと花の種類や色味をセレクト。


{8BA3851E-7833-4C40-B78A-EC64CB10590F}



こうやって、完全オーダーメイドで仕上げると、本当に本当に楽しい!!



全てのパーツが揃ったら、そのイメージが最高に引き立つヘアセットとメイクアップを✨



ヘアメイクリハーサルまで進んだら、本番に向けて気分が高まります✨✨

{B2EC8DBE-5D66-4739-AEEB-EC75DD52ED93}


{A01E3E40-EE66-442E-91B3-1491771E2B15}




大切な人の大切な1日だからこそ、気合いが入ります💪




そして、当日がこちら💁
先ずは挙式スタイルです。


{984E01AD-5737-4554-B50D-C27A9E9B11AB}



テーマはズバリ、ヴィーナス。
大きなステンドグラスがある神秘的なチャペルに合わせて、しっとりと艶のあるローウエイトアップです。


{CEA6FE5E-1F59-4628-9D89-614F7689218A}

{2C86F202-2871-454B-812F-5A53D8F3A0F1}

{C5C9C718-A74F-4C98-B8F8-BD4F9C776945}




はぁぁぁ。
っとため息が出るくらい綺麗でした✨✨




JENNY PACKHAMのドレスをさらり。と見事に着こなしていて、最高に素敵でした。




続いて披露宴前にイメージチェンジ。




彼女の魅力が最大限活きるように、上品さは保ちつつ、質感をウェットにチェンジして濡れたウェーブを顔まわりに飾り、ほんのりセクシーなルーズアップに仕上げました。

{7878C4E0-B570-4826-B525-4A77CD80D645}

{3E4E414D-B070-4AEF-BB37-7E44937D632D}

{52DE15F7-00BC-4A9F-A291-DB1BC85C02D2}



楽しかったなぁー。



友人も、「みんなからこんなに綺麗って言ってもらえて、本当に幸せ✨✨」と最高に喜んでくれました🤗

{A57DAF2F-AE60-45C6-92B8-26E65071A7A3}



美容の仕事って、なんて素敵な仕事なんだろう…




改めて、このお仕事、最高です。




追記
メイクアップアーティストの相棒、矢部ちゃんと一緒に、張り切ってお着物を着てヘアメイクしました✨

{59905608-4FBE-4098-B50E-F3C709A43BA8}




友人とも久しぶりに会えて
すごーく楽しい1日でした。

{5113952E-33DB-42AD-BEDC-51B9B43B67A7}



おめでとうございました♡


{83878CE4-EC9E-45B4-B2D1-2B7F4792708E}