ステップアップコース3期目スタート@錦糸町 | galdy. kazuko otomo blog

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

galdy.カールアイロン理論
個人講習会(7期生・8期生)
追加開催決定☆



フォワード・リバースには
全くイメージが異なる巻き方が
それぞれ2種類ずつあります

カールのくずし方には
女性像に合わせた
6つのくずし方の理論があります

ヘアセットを学ぶ前に
必ず身につけておくべき
大切なテクニックです

現在カールの扱い方に
少しでも疑問をお持ちの方

ご参加をお待ちしております


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

galdy.ブライダルセミナー開講決定

『  あなたはヘアメイクを感覚的にやっていませんか? 』
~ 明日から現場で使えるヘアメイク理論があります ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



みなさん、こんばんは☺️

galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます✨



本日は錦糸町のサロンさんにて講習でした♡




こちらのサロンさん、ベーシッククラス→応用クラス→ステップアップクラスと進まれ、今回3期目がスタート致しました✨

{3B273507-E66C-49D7-8D07-715E4AF360C6:01}



それと並行して、前回ベーシッククラスだったみなさんは、応用クラスへ

{53805DC2-08A9-4458-BA7B-20304B3E06DE:01}



さらに新人の方のベーシッククラスがスタートと、3クラス同時レッスンです♡

{0A6C4C6F-0C13-4DA0-99DD-97E31C630844:01}



galdy.も気合を入れて、講師3名体制でのレッスンです✨




1番上のクラス(ステップアップクラス)の先輩方は、プレゼンと和髪のレッスンを。



2番目のクラスの方々は、カールサイドアップのレッスンを。


そして、新人さんのベーシッククラスは、カールアイロン理論からレッスンしました✨



こうやって、ずっとリピートしていただけて、とても光栄です。



お付き合いが長くなる分、担当していて想い入れも強くなります。



今回は、1番上のクラスの先輩に、こう宣言しました。
「今回から、galdy.のスタッフトレーニングレベルで厳しくやらせていただきます!」

{B50463BA-31F6-465F-8456-E12936B13B5D:01}




私は常々、みなさんが投資しているお金・時間の何倍も、お客様に還元できる講習こそ、価値がある講習だと自分自身に言い続けています。



講習を受けて「あ~うまくなったね!」では、講師としての価値が低いと考えています。



講習は、講師が主役じゃありません。



受講されている方々こそ主役です。



受講されている方々にとって、実際のサロンワークでお客様をファンにする強力な武器の一つとして、ヘアセットを使いこなせるようになっていただかないと、私たちの価値は無いも同然です。



そのためには、ステップアップクラスの先輩方へのティーチングのギアチェンジが必須です。



ですから、今回から完全にギアチェンジ。



ここから更に徹底的に技術を磨いていただきます✨



最大限の愛を込めて♡です。



みなさんも、しっかりギアチェンジしていただきたいと思います♡




※※セミナー情報はインスタグラムにて※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ




{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}


美容師に特化した
ヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)






※※※galdy.HPはコチラ※※※
http://www.galdy-hairmakeup.jp


※※インスタグラムもぜひご覧ください※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ


※※※お問い合わせはコチラ※※※


※※※galdy. ヘアセット理論とは※※※



galdy.  大友和子