感動を呼ぶ写真館めざして@つくば | galdy. kazuko otomo blog

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

galdy.カールアイロン理論
個人講習会(7期生・8期生)
追加開催決定☆



フォワード・リバースには
全くイメージが異なる巻き方が
それぞれ2種類ずつあります

カールのくずし方には
女性像に合わせた
6つのくずし方の理論があります

ヘアセットを学ぶ前に
必ず身につけておくべき
大切なテクニックです

現在カールの扱い方に
少しでも疑問をお持ちの方

ご参加をお待ちしております


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

galdy.ブライダルセミナー開講決定

『  あなたはヘアメイクを感覚的にやっていませんか? 』
~ 明日から現場で使えるヘアメイク理論があります ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



みなさん、こんにちは✨


本日はつくばの写真館さんにて講習でした♡

{E1ACA687-1B19-41FB-9C60-4F53DED6209E:01}


{67FE972C-A543-48BC-A1DD-FBDEC43B506E:01}



今回は7回目!
【かぶせ】のレッスンが終わり、いよいよカールのレッスン突入です☺️



写真館は、七五三や成人式のお写真を撮られるお客様が多いため、カールスタイルの需要は美容室に比べかなり多いです。



そのため、しっかりカールをコントロールするしながら、“感覚的に”ではなく“狙って”カールを作れるレベルを目指します。

{06D6B52F-66E6-4FA3-B773-E5D7E5E8A877:01}


{22118780-2260-4BC5-A912-E18A2939DDAB:01}



感覚だよりになることが多いカールスタイルですが、galdy.のレッスンでは感覚的に作ることは一切しません。



カールの理論のもと、レッスンを行うので「カールスタイルの概念が変わりました!」とのお声をよく頂きます。




はい✨
カールは感覚的に身につけていくものだ!という概念を取り払い、「カールって自在にコントロールできるのね♡」を目指します!☺️



今回から連続して3回、カールスタイルの特訓です。



カールスタイル、自在に操れるようになると、とーーーーっても楽しい♡



私、一番大好きなテクニックです♡



しっかり宿題をして、次回に臨んでいただきたいです☺️

{E9A88F31-ADC7-4850-B70C-17D15625C229:01}



みなさま、お疲れ様でした*(^o^)/*




※※セミナー情報はインスタグラムにて※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ




{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}


美容師に特化した
ヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)






※※※galdy.HPはコチラ※※※
http://www.galdy-hairmakeup.jp


※※インスタグラムもぜひご覧ください※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ


※※※お問い合わせはコチラ※※※


※※※galdy. ヘアセット理論とは※※※



galdy.  大友和子