カールスタイル猛特訓♡ | galdy. kazuko otomo blog
みなさん、こんにちは✨

galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます✨



本日前半は個人講習会、後半は吉祥寺のサロンさまにて臨店講習でした☺️

{67F80CF5-8CF9-4806-8CA6-DEC761E323D0:01}



吉祥寺のサロンさま、今回で8回目のレッスンでした✨



こちらは、サロン全体でヘアセット・フィニッシュワークのスキルアップに真剣に取り組まれており、週に何度も合同練習をされています☺️

{4F78F490-CED1-4F52-85DD-2C2382BDA9D3:01}


さらに、サロン内勉強会にて、毎回担当者を決めて、前回やった講習内容を皆の前でデモンストレーション&ティーチングする【アウトプットレッスン】も行われています!


これだけやり込んでいただけると「講師冥利に尽きる」です。


毎講習、講師としてめちゃくちゃやりがいを感じさせていただいております✨✨

{AB2BDD35-CCB1-4DFE-A098-373488F2BD46:01}


そんな皆さま、本日は先月に引き続きカールスタイルの猛特訓です✨


時短でクオリティがアップする【カールアップ5パネル法】をマスターすると、カールの流れが的確によめるようになります。

{3572C78E-0E9B-474E-A627-3B73488AE945:01}


{CDF2FFF0-2C63-400B-ACA3-38177B478D48:01}



みなさん、かなり仕上がってきましたよ✨



あ!
今日めちゃくちゃ嬉しいかったことが✨



「目指せ!セットリスト」として頑張られている2年目のアシスタントさんが、成人式でセットリストデビューしたそうです~✨✨



これ、めちゃくちゃ嬉しい✨✨



こんな皆様のお声が、私の生きがいです✨


※※セミナー情報はインスタグラムにて※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ




{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}


美容師に特化した
ヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)






※※※galdy.HPはコチラ※※※
http://www.galdy-hairmakeup.jp


※※インスタグラムもぜひご覧ください※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ


※※※お問い合わせはコチラ※※※


※※※galdy. ヘアセット理論とは※※※



galdy.  大友和子