カールアイロン理論・個人講習会のお知らせ | galdy. kazuko otomo blog



※※個人講習会のお知らせ※※



galdy.カールアイロン理論(2回コース)
個人講習会の追加開催が決定致しました。


※まずはこちらをご覧ください※




⚫️日程
〈 7期生 〉※定員に達しました
1回目   2016年4月12日(火) 11:00~14:00
2回目   2016年5月31日(火) 11:00~14:00

〈 8期生 〉※定員に達しました
1回目  2016年4月12日(火) 16:00~19:00
2回目  2016年5月31日(火) 16:00~19:00

※7期生・8期生は同じ内容です。

⚫️回数
2回コース

⚫️受講料
1講習     ¥10,000(テキスト代込み)
(2講習合計  ¥20,000)

⚫️定員
8名
(少人数制の為、しっかり技術を身につけていただけます)

⚫️場所
新宿スタジオ
(詳細はお申し込み確定後に改めてご連絡差し上げます)

⚫️応募方法
①ホームページお問い合わせから

②お電話から
080 5198 2013


⚫️対象者

✔️カールアイロンを感覚的に使っている方

✔️カールアイロンを理論から学んだことがない方

✔️カールを自由自在に操れるようになりたい方

✔️イメージ通りの質感を表現できるようになりたい方(エレガント•セクシー•グラマラス•ロマンティックなど)

✔️ダウンスタイルやヘアセットのフィニッシュワークのクオリティをアップさせたい方



⚫️内容

⚪️一気にクオリティアップ!意外に知らない「2種類のフォワード」&「2種類のリバース」

⚪️カールが自由自在に操れる!「5つのカールくずし理論」と「秘密の質感テクニック」

⚪️巻き髪を成功させる「3つの極意」

⚪️galdy.カールアイロン理論 「基本の7つのポイント」

⚪️仕上がりのイメージが大きく変わる!「仕上がり1分前の魔法のひと手間」

⚪️実はみんながハマっている「カールスタイルの落とし穴」

⚪️注意!!スプレーの「ふっていい場所・悪い場所」

⚪️お客様の心をつかむ「魅惑のスプレーテクニック」 

※詳しくはこちらをご覧ください※




※こちらも合わせてお読みください※
galdy.のこだわり


galdy.の講習会では、レッスン毎にテキストをお渡ししています。


{8C5B811F-0050-4A99-9D78-18B1DED03948:01}


それは、講習会で学んだことをしっかり自主練習し、確実に自分の技術として習得してもらいたい、という想いがあるからです。


講習会やセミナーに参加して、講師の技術を学ぶ時間はとても大切です。


ですが、その内容を全て記憶することは不可能です。


いざ練習しようと思っても、「うーん。ここはどうやるんだったかなぁ。。」と思い出せないことがたくさん出てきます。


「それならば、講習中に全てノートにとろう!」と意気込んで、ノートに夢中になると


「あ~!ノートに夢中になって、技術があまり見れなかったなぁ。。」となってしまいます。


これは、私の実体験です。


だから、自分が講師として講習会をやる時には、そのテキストをお渡ししたいと思っていました。


そして、galdy.を立ち上げると同時に、テキスト制作を始めました。


1年以上かけて、丁寧に丁寧に作りました。


全ては、私の講習を受講してくれた方が、自主練習をしたときに、一人でもちゃんと練習が出来るように。


「あ!そうそう!ここはこうするんだったなぁ」って、思い出してもらえるように。


受講された方から「テキストを見ながら練習がんばりました!」「このテキストをもらえて、本当にありがたいです」って言っていただけたとき、心から作って良かったなぁ、って感じます。


講習会でご縁をいただいたみなさまに、テキストをお渡しし、自主練習のときに少しでもお役に立てれば幸いです。


講習会でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


galdy.大友和子






※※セミナー情報はインスタグラムにて※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ




{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}


美容師に特化した
ヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)






※※※galdy.HPはコチラ※※※
http://www.galdy-hairmakeup.jp


※※インスタグラムもぜひご覧ください※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ


※※※お問い合わせはコチラ※※※


※※※galdy. ヘアセット理論とは※※※



galdy.  大友和子