ギガスピリッツ✨✨ | galdy. kazuko otomo blog
ギガスピリッツ✨✨ 先日、月一のセミナーでした✨ 元しんびよう五十嵐先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この方のセミナーは 今まで受講してきたセミナーの中で 1番[みんな:01][みんな:02] と言えるほど めーーーっちゃめちゃ 面白いので 月一の私の楽しみです[みんな:03][みんな:04][みんな:05] 五十嵐先生の脳内を 一度覗いてみたいです[みんな:06][みんな:07] 今年最後のセミナーだったので 最後に受講生みんなで 美味しいワインとケーキを頂きました[みんな:08][みんな:09] 来年もとても楽しみですドキドキドキドキドキドキ 先生ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

iPhoneからの投稿


galdy.HPはコチラ
http://www.galdy-hairmakeup.jp

galdy. ヘアセット理論とは