平和島サロン講習⭐ | galdy. kazuko otomo blog
みなさま、こんにちはドキドキドキドキドキドキ 本日、朝一の講習会が終了しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とても勉強熱心なサロンさまで 受講お時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 和気あいあいの中 お写真をパチリ⭐⭐
photo:01

なんと この後も 別の講習会が入っているそうです✨✨ お休みの一日は 必ずお勉強会に当てているそうで そんな環境って 素晴らしいなって感じました[みんな:01][みんな:02] サロンさまの教育の取り組み方は きっとそれぞれだと思いますが 学びの場があるサロンさまは とても恵まれている環境だと思います✨✨ 帰り際に私に 「この後も講習会なんです[みんな:03][みんな:04]」って言ってくれた スタッフさんの笑顔が 印象的でしたドキドキドキドキドキドキ みなさま この後の講習会もファイトです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ わたしも頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ iPhoneからの投稿

galdy.HPはコチラ
http://www.galdy-hairmakeup.jp

galdy. ヘアセット理論とは