さて、前の記事でも書いた

「松果体を活性させる音」がいよいよリリースです!

 

LINEでお知らせしたところ、

「待ってました!」

「YouTubeを何回も見ていました!」

「待ち遠しい」

などなど、嬉しい声が笑い泣き笑い泣き

 

本当にありがとうございます!!

 

 

松果体について、や

どのような音を使っているのか、ということについては、

前の記事に書いてありますが、

 

もう一曲の「億楽ビューティーアップ」は

今回のために書き下ろしで作った曲です。

 

これはもう、完全に音の「美顔器」です。

 

高周波で肌の細胞に刺激を、

そして、安定感バッチリの低周波で、

心地よい朝の洗顔、メイクなどの

顔のお手入れになります!

 

アガる音と細胞に働きかける周波数で

肌も、水分も、口角も、運気もアップアップ

 

 

今回は使い方も特典の音声にまとめたので、

ぜひ、ゆっくり聴いていただきながら、

使って欲しいですね✨✨

 

こちらですが、

・「松果体を活性化させる音」

・「ビューティーアップ」

・「多幸感を感じる音」

・特別音声解説

・通常5,500円で定期開催しているON x CHIワークショップ招待券

 

という盛りだくさんのコンテンツを含め、

39,800円のところ、

今回のご縁あって

私と繋がってくれた

記念価格として

 

なんと!

 

13日までの期間限定で

19,800円

とさせていただきます!!!

 

*19,800円の特別価格期間は終了しました。
定価は39,800円です。


 

 

またとないこの特別価格で、

あなたの松果体も、肌も、活性化されて、

どんどん綺麗に、運気もアップしていくことを

お約束します!!✨✨

 

購入はこちらから!!↓

 

 

 

「音を聴くだけで松果体も肌も活性させたい!」

 

そう思った方は、

 

私の公式LINEに登録してください。

 

 

また、登録すると

理想を鮮明にイメージして、

よりスピーディーに叶えられる

誘導つきの未来瞑想の音楽をプレゼントします!

 

 

今すぐクリック↓

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

マンスリーで行っている「音で潜在意識を書き換える」
「ON x CHI」ワークショップの日程はこちらから↓