やーっとD32!!
(D付けると妊活ブログっぽくて好き






基礎体温も計ったり
計らなかったり(笑)

それが仇になって
今日が高温期何日目か分からない←








そして、
排卵日付近から始めたから
自分の低温期が分からない(笑)








以下、今期の体温表です。














24日がルナルナの排卵日予測
29日が排卵検査薬陽性



夜更ししたり
朝飛び上がってから体温計ったりしたから
正確ではありません(反省)








なんか基礎体温はかるの
夫に見られるのが恥ずかしくて、

コソコソ、コソコソと(笑)

夫が目が覚めてたら
はかれないわたし。なんなのこの性格(笑)











最近、通勤する時にバスの中でね、

基礎体温のグラフを何度も見ながら

今期はだめだと思ってるはずなのに

イケるかもと期待してしまう。

明日か明後日には
リセットだと思ってるはずなのに。





 




でも今回、いつもと違うのは
婦人科の先生のお言葉と
夫の協力を貰えたこと。





1人の力だけじゃなくて
3人の力に増えたから

 
実って欲しいけどなあ













まだかな〜〜〜🤔🤔🤔