4年前、私は転職をしました。



新しい職場で新入生として入ってきた彼と出会い



翌年付き合いました。



今年の4月で付き合って3年目。



同棲して2年。



結婚したいこと、彼に伝えました

















『指輪は?』



















プロポーズされたと思ったらしいwwww
















違うからw

うちは、今後の話がしたいんだってw


今後についてどう思ってるか気持ち教えて欲しいんだってーーー(´;ω;`)!!!

















結局。

年内に結婚しよう
(いつがいいの?って聞かれて年内って言った笑)

とはなったけど
(彼は、『わかった』って。いいんだよね、いいんだよね?笑)


彼の気持ちは教えてもらえず←

(異常なほどシャイだから気持ち教えてくれない笑)




でも、『わかった』って言ってくれたから良いってことで話を進めていこうと思っています(笑)


 

こんなんでいいのか笑











気が変わらないうちに


話を進めたくて、ゼクシィも購入←




































どうなることやら\(^o^)/笑