類は友をよぶ | ヒスな嫁

ヒスな嫁

義両親と二世帯同居。

完全別居でないから時々嫌なことも。

あまり愚痴りたくないけど、出ちゃうんなぁ~コレが

今週はホントいろいろあったな。


長いことブログ書くほどのことがなかったのに


暖かくなったからかなキョロキョロ



火曜日の朝


出勤しようと車庫にいくと


車庫の前にゴルフ用品一式置いてありました。


今日はゴルフ⛳️🏌️‍♂️ですか。


鞄🧳まで置いてあるから


すごいな。


田舎の敷地内だからこそできる行為。


車庫は

手前から

旦那の🚙、義父の🚐、私の🚗と3台並ぶもの


荷物は真ん中の

義父の車があるシャッターの前にありました。

確認のためもう一度いいます。


何も考えず、車庫から車をバックさせ出したら


義父の迎えの車が車庫の前に


どーんと!バックして来ました。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️びっくり‼️


危うく当たりそうになりました。


敷地内で油断した。


義父、旗持ちしてるから

いないと思ったから大丈夫と

油断した。


てか、そのおじさん。

降りてきて、自分の🚙

当たってないか

確認して、🚙に

乗って敷地の

入り口に行った

ガーン

自分の車は気になるけど

謝りとか挨拶とかないのね。



類は友をよぶ


義父と同じやん


入り口に行っても邪魔な物は邪魔。


少し遠回しになるか、うらから出たよ。


巻き気味でねえー




その後、出勤時思ったこと。

シャッターが

開いていたら

車が出ると思え


予測出来ない

なら車に乗るな


あと、

マスクしろ


自分のうちだからと油断禁物!


異変を感じて止まって正解。


当たったらもっと面倒くさそう。