あんなに仕事仕事言ってたのに。 | ヒスな嫁

ヒスな嫁

義両親と二世帯同居。

完全別居でないから時々嫌なことも。

あまり愚痴りたくないけど、出ちゃうんなぁ~コレが

先日、何処にも寄り道しないで


帰宅したんです。


普通に帰ると結構早く帰れるし


自分ちに帰るんだから、


普通に考えて当たり前なんですが、



家に着いたので🚗を止めようと


敷地内に入ると、義妹の車が。


そして、

本人と、義母が歩いている。


あぶねーっと思いながら車庫へ。



プライバシーになるからあれ何ですが、


彼女。仕事しないんですって。


なんでも、職場でパワハラ?


精神的にアレで。


私、あなたに


仕事しない人は非◯民だ!


的なこと言われてましたが。


ちょっと上司に無理な仕事言われたら


パワハラなんすかね。


ただ、仕事出来なかっただけ?

ニヤリ言ってしまったニヤニヤ


まぁ

仕事しない選択をしたそうです照れ


よかったね。


両親もぴんぴんして元気だから


幸せでなによりです。