The OPEN | Galbee【仙台】のブログ

Galbee【仙台】のブログ

宮城県 仙台市 青葉区 国分町 にある「ゲイバー」です。

住所:仙台市市青葉区国分町2-7-7 あんでるせんビル4F
TEL:022-939-5285
Web:http://galbee.jp
営業時間:19時OPEN

こんにちは

仙台 国分町 ゲイバー Galbee[ギャルビー] ゆっきー です

昨夜ご来店頂きました皆様ありがとうございました

いつもよく来ていただける方々や久々の方々

ご案内をお持ちいただきました

image

ANTLIONさん7周年
早いですね~等と言いながらも、お互い禁煙の話題(笑)

来週の24日(金)と25日(土)2日間開催とのことです
お時間作ってぜひ~


昨日からTheOPENが開催
全英オープン ゴルフです

途中からお客様とTVで観戦していたのですが、解説の某氏の歯に衣を着せない痛烈なお言葉
普通の方がそのようなことを言ってしまった場合、「テメー出来るのか」とかになると思うのですが・・・彼が言うのはバックグラウンドがあるから許されることなんでしょうね

しかし、言うのは簡単ですが、カタチに表わしたりするのは難しいと思います

貸し借りで言うと、借りた人間側というのはすぐに忘れやすいですが貸した人間というのは覚えていると思います
借りるときや頼み事する時だけお願いしたり乗っかったりしているが、いざ借りれたり、頼みごとが解決した後には何もという事が多いのではないかなと
スジの通らない事をと言ってもそれがその人にとって当たり前のことになっていて理解できないのだからいくら言ってもムダですがね


明日から仙台で三社祭だそうです

image

では7月17日(金) 19時 OPEN で~す