さすらいのスライサー(笑) | Galbee【仙台】のブログ

Galbee【仙台】のブログ

宮城県 仙台市 青葉区 国分町 にある「ゲイバー」です。

住所:仙台市市青葉区国分町2-7-7 あんでるせんビル4F
TEL:022-939-5285
Web:http://galbee.jp
営業時間:19時OPEN

こんにちは

仙台 国分町 ゲイバー Galbee[ギャルビー] ゆっきー です

昨夜ご来店頂きました皆様ありがとうございました

口開けは、自称「リベラル右○」の方、話を聞く限りはどう考えても「極端なスライス」だと思うのですが(笑)
そう思うのは自分だけかな

その方、今週末5日&6日と↓

image
バースデーパーティーが開催されますよ~


で、その後は…
いつもよく来ていただける方々
久々の方と現れた青森市KOMPANOのまさきさん

お気遣いいただき、旅行のお土産をお持ちいただいたDさんありがとうございました

また、ゆっきーのとある事故の御祝と称してワインやら何やら頂戴いたしました皆様
ありがとうございました

事故の詳細は明日にでもUP致します(笑)


で、やっと先日から依頼を受けて探していたモノに近いのを入手

image
これも、ゆっきーのとある事故の御祝とのことらしいです
飲むのが楽しみ

では6月3日(水)は19時OPENで~す