
Galbee[ギャルビー]スタッフのかけるです。
全国各地で局地的豪雨に見舞われる中、私の故郷でも土砂災害が起きたとの事で、お客様からも心配のメールを頂きました。
お心遣いほんとうにありがとうございました。

あたしが愛した全てのものに
どうか不幸が訪れませんように
ただひたすら祈っているの
例えばなんていっている間に
現実になるような残酷な日々よ (女王蜂 鉄壁より)
突然の不幸が起きるかもしれない。けれども今生きている限り精一杯生きていこうと私は思う事にしています。

気がつけば、夏の終わりが近づき、秋の足音が近づいてくるのを感じます。

私、ひぐらしの鳴き声も大好きですが、鈴虫の鳴き声も好きなんです。
この夏の終わりから、秋の始まりの季節の変わり目が大好きなんです

しかし、まだまだ暑い日は続きます。

肝試しや、怪談、といった怖~い話をするのも一興ですよね。
先週、UNIQ○○に行こうと思って、広告を見てたのですが、

あれ?
女の子の….足が……最新型の傘?

これは仙台でしか存在が確認されていないダジャ霊もビックリなんじゃないでしょうか????

Galbeeは今夜も19:00 OPENです。
皆様のご来店、お待ちしております