《サイバー・エンジェル》はあまり知られていないですが2種類の強力な特殊召喚封じを内蔵しているのです。





《大天使クリスティア》の採用は人によりますが、個人的には1~2枚を入れるべきかな~と思っています。
《大天使クリスティア》の強さは《堕天使》が環境上位にいることで証明してくれました。
最悪でもレベルが高いので《サイバー・エンジェル》や《神光の宣告者》等の儀式素材にも役に立つため腐ることはないでしょう。


《儀式魔神リリーサー》は周知のとうり必須級のカードですね。
やはり、素材になったときの特殊召喚封じはほとんどのデッキを壊滅させる性能を感じますね。
特殊召喚耐性もちの《サイバー・エンジェルー美儒濡ー》や《神光の宣告者》とか考えるだけでもおっかないですね。





そんな感じで《サイバー・エンジェル》って相当強力なテーマなんですけどね…。
何で環境取れないのだろうか…。
今までも《サイバー・エンジェル》の強さに語った記事があるのです絶対クリックしてくださいね(フリじゃないよ)

【遊戯王】《サイバー・エンジェル》と《神光の宣告者》の組み合わせが超強力だった

【遊戯王】《サイバー・エンジェルー美儒濡ー》が現在環境トップの《十二獣》を殺すマンだった…。




ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…