クリックで開く
 満足メタルフォーゼデッキ

コンボ1
手札:
メタルフォーゼ
メタルフォーゼモンスターとスケールの合うカード
クリフォートツール








メタルフォーゼ、ツールをPゾーンにセット





ツールでアンセンブラをデッキからサーチ



メタルフォーゼP効果でツール破壊





メタルフォーゼとスケールの合うPモンスターPゾーンセット



ツール、アンセンブラps





ツール+アンセブラル=インフィニティ



メタルフォーゼ使いなら常識のコンボですがやっぱり強いですね。
召喚権を使わずにインフィニティまで繋げると言うのは魅力的です。



この記事とは関係ないですが、人狼ゲームの記事については大体書き終えた感じなので、しばらくは書かなくなります。
マインクラフトの記事ついては僕自身optifineの設定に苦労してますので記事になるのは結構後になりそうです。

最後まで拝見ありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…